蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
患者が集まる病院の接客サービス 図解
|
著者名 |
和田 章嗣/共著
|
著者名ヨミ |
ワダ ショウジ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2004.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 602137093 | 498.16/ワ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001690594 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
和田 章嗣/共著
|
著者名ヨミ |
ワダ ショウジ |
著者名 |
遠藤 隆/共著
|
著者名ヨミ |
エンドウ タカシ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2004.2 |
ページ数 |
206p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-0072-6 |
分類記号 |
498.163
|
書名 |
患者が集まる病院の接客サービス 図解 |
書名ヨミ |
カンジャ ガ アツマル ビョウイン ノ セッキャク サービス |
副書名 |
図解 |
副書名ヨミ |
ズカイ |
内容紹介 |
なぜ「患者満足」の医療サービスが求められるのか。接客サービスで差をつけるポイント、患者・顧客を医療事故から守る仕組みづくりとは。病院サバイバル時代の「繁盛のヒント集」をまとめる。 |
著者紹介 |
1943年長野県生まれ。メディカルリスクコンサルタント。 |
件名1 |
病院管理
|
内容細目
前のページへ