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書誌情報

書名

COPC入門  コールセンターの改善手法  

著者名 プロシードCCSグループ COPC事業部/著
著者名ヨミ プロシード シーシーエス グループ シーオーピーシー ジギョウブ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般113040604673.3/シ/8書庫貸出可在庫 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000001677541
書誌種別 図書
著者名 プロシードCCSグループ COPC事業部/著
著者名ヨミ プロシード シーシーエス グループ シーオーピーシー ジギョウブ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2004.1
ページ数 253p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4199-3
分類記号 673.3
書名 COPC入門  コールセンターの改善手法  
書名ヨミ シーオーピーシー ニュウモン
副書名 コールセンターの改善手法
副書名ヨミ コール センター ノ カイゼン シュホウ
内容紹介 カスタマーオペレーションの国際基準COPCの入門解説書。CS、サービス、クオリティを向上させつつ、コストを削減する最新手法を説明。実践的かつ実証的な「COPCパフォーマンス・マネジメントシステム」の全容も詳述。
件名1 コンタクトセンター



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