蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動
|
著者名 |
古田 隆彦/著
|
著者名ヨミ |
フルタ タカヒコ |
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2003.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202761243 | 675/フ/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001628812 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
古田 隆彦/著
|
著者名ヨミ |
フルタ タカヒコ |
出版者 |
生産性出版
|
出版年月 |
2003.7 |
ページ数 |
296p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8201-1759-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動 |
書名ヨミ |
ジンコウ ゲンショウ シャカイ ノ マーケティング |
副書名 |
新市場を創る9つの消費行動 |
副書名ヨミ |
シンシジョウ オ ツクル ココノツ ノ ショウヒ コウドウ |
内容紹介 |
マクロ的な捉え方では限界がある現在の市場を、消費者の生活価値観や形態の変化から見なおし、根本から再構築する。事例をもとに、未開拓の市場へのアプローチをわかりやすく解説。 |
著者紹介 |
岐阜県生まれ。名古屋大学法学部卒業。現代社会研究所所長、青森大学社会学部教授。青森県政策マーケティング委員会委員長、日本生活学会常任理事事務局長などを歴任。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ