蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
「最優」へのあくなき挑戦 ほけんの窓口グループ・第二の創業元年
|
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
2014.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 113847487 | 339.35/ツルマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000422494 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鶴蒔 靖夫/著
|
著者名ヨミ |
ツルマキ ヤスオ |
出版者 |
IN通信社
|
出版年月 |
2014.5 |
ページ数 |
258p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-87218-396-2 |
分類記号 |
339.35
|
書名 |
「最優」へのあくなき挑戦 ほけんの窓口グループ・第二の創業元年 |
書名ヨミ |
サイユウ エノ アクナキ チョウセン |
副書名 |
ほけんの窓口グループ・第二の創業元年 |
副書名ヨミ |
ホケンノ マドグチ グループ ダイニ ノ ソウギョウ ガンネン |
内容紹介 |
独自の理念と戦略によって保険の流通市場に革命を起こし、来店型保険ショップの最大手企業となった「ほけんの窓口グループ」の事業活動を紹介するとともに、同社会長兼社長・窪田泰彦の経営理念とビジネス哲学に迫る。 |
件名1 |
ほけんの窓口グループ株式会社
|
内容細目
前のページへ