蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
脱・片想いマーケティング 顧客と目線を合わせる本物の1to1
|
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2003.3 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 602113102 | 675/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001585367 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
服部 隆幸/著
|
著者名ヨミ |
ハットリ タカユキ |
出版者 |
日経BP社
|
出版年月 |
2003.3 |
ページ数 |
341p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-4331-1 |
分類記号 |
675
|
書名 |
脱・片想いマーケティング 顧客と目線を合わせる本物の1to1 |
書名ヨミ |
ダツ カタオモイ マーケティング |
副書名 |
顧客と目線を合わせる本物の1to1 |
副書名ヨミ |
コカク ト メセン オ アワセル ホンモノ ノ ワン トゥ ワン |
内容紹介 |
頭を下げてばかりで経営がつまらないのではないですか? お愛想や値引きの魔法はいずれ解けてしまいます。お客様と生涯続く楽しい関係を結んで「グッドチョイス!」と声をかけられるような、愉快な経営を目指しませんか? |
著者紹介 |
(株)服部コンセプト事務所代表取締役。ワントゥワン・マーケティング、CRMの第一人者。著書に「「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング」「空間発想」など。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ