蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 112913124 | 675/フ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001537367 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
山田 敦郎/著
|
著者名ヨミ |
ヤマダ アツロウ |
著者名 |
グラムコブランドマーク研究班/著
|
著者名ヨミ |
グラムコ ブランド マーク ケンキュウハン |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
429p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-12-003310-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド力 |
書名ヨミ |
ブランドリョク |
内容紹介 |
不況の中でも売れる商品の秘密はブランド力にあった。人の購買行動をこれほどまでに規定するブランドの条件とはなんなのか。前著「マーク-ブランドの向こうに見えるもの」のその後、新たに取材した結果をもとに書き下ろす。 |
著者紹介 |
1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。丸紅を経て、CIとブランディングを手掛けるグラムコを設立。現在、同社代表取締役。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ