検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

ブランド力    

著者名 山田 敦郎/著
著者名ヨミ ヤマダ アツロウ
出版者 中央公論新社
出版年月 2002.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 112913124675/フ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001537367
書誌種別 図書
著者名 山田 敦郎/著
著者名ヨミ ヤマダ アツロウ
著者名 グラムコブランドマーク研究班/著
著者名ヨミ グラムコ ブランド マーク ケンキュウハン
出版者 中央公論新社
出版年月 2002.9
ページ数 429p
大きさ 20cm
ISBN 4-12-003310-4
分類記号 675
書名 ブランド力    
書名ヨミ ブランドリョク
内容紹介 不況の中でも売れる商品の秘密はブランド力にあった。人の購買行動をこれほどまでに規定するブランドの条件とはなんなのか。前著「マーク-ブランドの向こうに見えるもの」のその後、新たに取材した結果をもとに書き下ろす。
著者紹介 1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。丸紅を経て、CIとブランディングを手掛けるグラムコを設立。現在、同社代表取締役。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。