検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

戦略マーケティング    

著者名 ボストン・コンサルティング・グループ/著・訳
著者名ヨミ ボストン コンサルティング グループ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 601925241675/セ/8書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001324111
書誌種別 図書
著者名 ボストン・コンサルティング・グループ/著・訳
著者名ヨミ ボストン コンサルティング グループ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.11
ページ数 275p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-37337-X
分類記号 675
書名 戦略マーケティング    
書名ヨミ センリャク マーケティング
内容紹介 企業や個人が「常識」として、何気なく「妥協」していることを打ち破るところに大きなビジネスチャンスがある。ブランド、eコマース、消費者心理などの視点から、e時代対応の新マーケティング戦略を解説。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Breaking compromisesの抄訳



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。