蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 601925241 | 675/セ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001324111 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ボストン・コンサルティング・グループ/著・訳
|
著者名ヨミ |
ボストン コンサルティング グループ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.11 |
ページ数 |
275p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-37337-X |
分類記号 |
675
|
書名 |
戦略マーケティング |
書名ヨミ |
センリャク マーケティング |
内容紹介 |
企業や個人が「常識」として、何気なく「妥協」していることを打ち破るところに大きなビジネスチャンスがある。ブランド、eコマース、消費者心理などの視点から、e時代対応の新マーケティング戦略を解説。 |
件名1 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Breaking compromisesの抄訳 |
内容細目
前のページへ