検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

福祉サービスにおける第三者委員苦情解決ハンドブック    

著者名 大阪府社会福祉協議会大阪社会福祉研修センター/編集
著者名ヨミ オオサカフ シャカイ フクシ キョウギカイ オオサカ シャカイ フクシ ケンシュウ センター
出版者 中央法規出版
出版年月 2001.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 中央般112664669369/フ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001351384
書誌種別 図書
著者名 大阪府社会福祉協議会大阪社会福祉研修センター/編集
著者名ヨミ オオサカフ シャカイ フクシ キョウギカイ オオサカ シャカイ フクシ ケンシュウ センター
出版者 中央法規出版
出版年月 2001.2
ページ数 131p
大きさ 26cm
ISBN 4-8058-2006-3
分類記号 369
書名 福祉サービスにおける第三者委員苦情解決ハンドブック    
書名ヨミ フクシ サービス ニ オケル ダイサンシャ イイン クジョウ カイケツ ハンドブック
内容紹介 社会福祉制度が措置から契約へと変革する今、社会福祉の要となる人材である第三者委員。福祉サービス利用者の利益保護を基本としながら、利用者の援助及び苦情解決に向けた第三者委員に求められる知識・技術・価値観を解説。
件名1 社会福祉
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。