検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

「営業ミドル」が会社を変える  IT時代の営業力革新  

著者名 米田 清紀/著
著者名ヨミ ヨネタ キヨノリ
出版者 プレジデント社
出版年月 2000.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304579873673.3/エ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001322401
書誌種別 図書
著者名 米田 清紀/著
著者名ヨミ ヨネタ キヨノリ
著者名 伊藤 泰敬/著
著者名ヨミ イトウ ヤスヒロ
著者名 高橋 弘/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版年月 2000.11
ページ数 237p
大きさ 20cm
ISBN 4-8334-1718-9
分類記号 673.3
書名 「営業ミドル」が会社を変える  IT時代の営業力革新  
書名ヨミ エイギョウ ミドル ガ カイシャ オ カエル
副書名 IT時代の営業力革新
副書名ヨミ アイティー ジダイ ノ エイギョウリョク カクシン
内容紹介 20世紀型の日本的マーケティング・営業のパラダイム変換、IT革命のインパクトを正当に評価し、いかに受け止めるかなど、市場変化に即応し、真の顧客志向と利益創出を実現する営業マネジメントの実践手法を提言する。
件名1 販売管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。