検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

知識から理解へ  新しい「学び」と授業のために  

著者名 守屋 慶子/著
著者名ヨミ モリヤ ケイコ
出版者 新曜社
出版年月 2000.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801192733371.4/モ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001314703
書誌種別 図書
著者名 守屋 慶子/著
著者名ヨミ モリヤ ケイコ
出版者 新曜社
出版年月 2000.10
ページ数 317,13p
大きさ 19cm
ISBN 4-7885-0738-2
分類記号 371.41
書名 知識から理解へ  新しい「学び」と授業のために  
書名ヨミ チシキ カラ リカイ エ
副書名 新しい「学び」と授業のために
副書名ヨミ アタラシイ マナビ ト ジュギョウ ノ タメ ニ
内容紹介 学習の改革は、子どもが「学び」の楽しさと、仲間の力を発見するところから始まる。「答えさがし」の勉強から、「わかる」学習への転換を提案する。
件名1 学習心理学



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。