蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
基本エリアマーケティング 地域対応の「売れるしくみ」づくり
|
著者名 |
小林 隆一/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ リュウイチ |
出版者 |
評言社
|
出版年月 |
2000.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202414231 | 675/コ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001305079 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
小林 隆一/著
|
著者名ヨミ |
コバヤシ リュウイチ |
出版者 |
評言社
|
出版年月 |
2000.9 |
ページ数 |
233p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8282-0260-9 |
分類記号 |
675
|
書名 |
基本エリアマーケティング 地域対応の「売れるしくみ」づくり |
書名ヨミ |
キホン エリア マーケティング |
副書名 |
地域対応の「売れるしくみ」づくり |
副書名ヨミ |
チイキ タイオウ ノ ウレル シクミズクリ |
内容紹介 |
「売れるしくみづくり」を目指す営業戦略の基本知識や技法を、体系的・実務的に解説。戦略手順シート、市場分析シート、計画策定シートで成功へのステップを示す。 |
著者紹介 |
1943年生まれ。産能大学、リティング・マネジメント・センター、産能大学事業本部講師を経て、現在、小林マネジメント研究室代表。著書に「流通の基本・新版」ほか。 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ