蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
日本型ブランド優位戦略 「神話」から「アイデンティティ」へ
|
著者名 |
陶山 計介/著
|
著者名ヨミ |
スヤマ ケイスケ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.2 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 304373970 | 675/ス/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001232013 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
陶山 計介/著
|
著者名ヨミ |
スヤマ ケイスケ |
著者名 |
梅本 春夫/著
|
著者名ヨミ |
ウメモト ハルオ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2000.2 |
ページ数 |
258p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-478-50175-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
日本型ブランド優位戦略 「神話」から「アイデンティティ」へ |
書名ヨミ |
ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク |
副書名 |
「神話」から「アイデンティティ」へ |
副書名ヨミ |
シンワ カラ アイデンティティ エ |
内容紹介 |
日本型ブランド優位戦略とは何であったのか、そしてそれはどのように再生させられるべきか。ブランドの今日的役割と、日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。 |
著者紹介 |
1950年岡山県生まれ。現在、関西大学商学部教授。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ