検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

日本型ブランド優位戦略  「神話」から「アイデンティティ」へ  

著者名 陶山 計介/著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304373970675/ス/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001232013
書誌種別 図書
著者名 陶山 計介/著
著者名ヨミ スヤマ ケイスケ
著者名 梅本 春夫/著
著者名ヨミ ウメモト ハルオ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2000.2
ページ数 258p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50175-0
分類記号 675
書名 日本型ブランド優位戦略  「神話」から「アイデンティティ」へ  
書名ヨミ ニホンガタ ブランド ユウイ センリャク
副書名 「神話」から「アイデンティティ」へ
副書名ヨミ シンワ カラ アイデンティティ エ
内容紹介 日本型ブランド優位戦略とは何であったのか、そしてそれはどのように再生させられるべきか。ブランドの今日的役割と、日本企業におけるブランド・マネジメントのあり方を問い直す。
著者紹介 1950年岡山県生まれ。現在、関西大学商学部教授。
件名1 ブランディング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。