蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
アサヒビール・大逆転の発想 真の経営革新とは何か
|
著者名 |
飯塚 昭男/著
|
著者名ヨミ |
イイズカ アキオ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
1999.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801156076 | 588.54/イ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001169010 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
飯塚 昭男/著
|
著者名ヨミ |
イイズカ アキオ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
1999.6 |
ページ数 |
238p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-594-02719-9 |
分類記号 |
588.54
|
書名 |
アサヒビール・大逆転の発想 真の経営革新とは何か |
書名ヨミ |
アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ |
副書名 |
真の経営革新とは何か |
副書名ヨミ |
シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ |
内容紹介 |
壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒビールだけがシェアをのばしているのか。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずりこむ卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。 |
著者紹介 |
1933年新潟県生まれ。早稲田大学教育学部卒業。雑誌『財界』編集長を経て、74年に選択出版(株)を設立し、代表取締役・雑誌『選択』編集発行人を務める。著書に「日本の選択」ほか。 |
件名1 |
アサヒビール
|
内容細目
前のページへ