検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

訪問販売の節税  コミュニケーションビジネス  

著者名 沢野 乃康/著
出版者 経営プラン協会
出版年月 1998.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 202235222673.3/サ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001228753
書誌種別 図書
著者名 沢野 乃康/著
出版者 経営プラン協会
出版年月 1998.11
ページ数 257p
大きさ 26cm
ISBN 4-907720-15-7
分類記号 673.34
書名 訪問販売の節税  コミュニケーションビジネス  
書名ヨミ ホウモン ハンバイ ノ セツゼイ
副書名 コミュニケーションビジネス
副書名ヨミ コミュニケーション ビジネス
件名1 訪問販売



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。