検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

共同でつくる総合学習の理論    

著者名 久田 敏彦/編集
著者名ヨミ ヒサダ トシヒコ
出版者 フォーラム・A
出版年月 1999.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 801255027375/キ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001166546
書誌種別 図書
著者名 久田 敏彦/編集
著者名ヨミ ヒサダ トシヒコ
著者名 久田 敏彦/[ほか]各章執筆
著者名ヨミ ヒサダ トシヒコ
出版者 フォーラム・A
出版年月 1999.7
ページ数 252p
大きさ 21cm
ISBN 4-89428-133-3
分類記号 375
書名 共同でつくる総合学習の理論    
書名ヨミ キョウドウ デ ツクル ソウゴウ ガクシュウ ノ リロン
内容紹介 「総合学習」と「総合的な学習」とではどう違うのか。第一線の研究者が、学校階梯・福祉・ジェンダー・国際理解など、学校づくりの専門テーマを分かりやすく解明。「共同でつくる総合学習の実践」の姉妹本。
著者紹介 1952年生まれ。大阪教育大学助教授。共著書に「学びのディスコース」ほか。
件名1 総合学習



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。