蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
行動・性格アセスメント基本ハンドブック 児童生徒理解の理論と方法
|
著者名 |
辰野 千寿/著
|
著者名ヨミ |
タツノ チトシ |
出版者 |
図書文化社
|
出版年月 |
1999.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 801255530 | 371.7/タ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001163021 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
辰野 千寿/著
|
著者名ヨミ |
タツノ チトシ |
出版者 |
図書文化社
|
出版年月 |
1999.6 |
ページ数 |
140p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8100-9307-7 |
分類記号 |
371.7
|
書名 |
行動・性格アセスメント基本ハンドブック 児童生徒理解の理論と方法 |
書名ヨミ |
コウドウ セイカク アセスメント キホン ハンドブック |
副書名 |
児童生徒理解の理論と方法 |
副書名ヨミ |
ジドウ セイト リカイ ノ リロン ト ホウホウ |
内容紹介 |
教育改革により個性を生かす教育が重視されるようになったが、他方として個性理解の方法としての性格検査は敬遠されがちである。人間理解・個性理解の基礎理論としての性格検査の目的や種類について解説する。 |
件名1 |
教育測定
|
件名2 |
性格
|
内容細目
前のページへ