蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
実践・IMC戦略 統合型マーケティング・コミュニケーション
|
著者名 |
ラリー・パーシー/著
|
著者名ヨミ |
ラリー パーシー |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1999.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 202215760 | 674/ハ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ラリー・パーシー 小林 太三郎 清水 公一 中山 勝己
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001158845 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ラリー・パーシー/著
|
著者名ヨミ |
ラリー パーシー |
著者名 |
小林 太三郎/監訳
|
著者名ヨミ |
コバヤシ タサブロウ |
著者名 |
清水 公一/訳
|
著者名ヨミ |
シミズ コウイチ |
著者名 |
中山 勝己/訳
|
著者名ヨミ |
ナカヤマ カツミ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1999.5 |
ページ数 |
367p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-64039-3 |
分類記号 |
674
|
書名 |
実践・IMC戦略 統合型マーケティング・コミュニケーション |
書名ヨミ |
ジッセン アイエムシー センリャク |
副書名 |
統合型マーケティング・コミュニケーション |
副書名ヨミ |
トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション |
内容紹介 |
IMCを理論と実際の方法として、マーケティング・コミュニケーションに取り組む際、広告に、プロモーションに、または他のマーケティングの適切なフォームなどに変換出来るように実践的に解説する。 |
著者紹介 |
アメリカ・アラバマ州に拠点を置く、マーケティングとコミュニケーション計画および調査の第一線のコンサルタント。イギリス・オックスフォード大学経営大学院の客員教授。 |
件名1 |
広告
|
件名2 |
マーケティング
|
原タイトル |
原タイトル:Strategies for implementing integrated marketing communications |
内容細目
前のページへ