検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

だから顧客が盗まれる  収益に直結する顧客接点からの企業革新  

著者名 ハーベイ・トンプソン/著
著者名ヨミ ハーベイ トンプソン
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 401270913675/ト/8書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000500019450
書誌種別 図書
著者名 ハーベイ・トンプソン/著
著者名ヨミ ハーベイ トンプソン
著者名 沢崎 冬日/訳
著者名ヨミ サワサキ フユヒ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2004.12
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-50243-9
分類記号 675
書名 だから顧客が盗まれる  収益に直結する顧客接点からの企業革新  
書名ヨミ ダカラ コカク ガ ヌスマレル
副書名 収益に直結する顧客接点からの企業革新
副書名ヨミ シュウエキ ニ チョッケツ スル コカク セッテン カラ ノ キギョウ カクシン
内容紹介 顧客中心の組織へと変革を遂げたIBMの教訓をベースに、顧客の視点からビジネスと組織を変えるためのヒントを満載。マーケティングの本質を突く、シンプルな質問からビジネスを再構築する。
著者紹介 IBMグローバルサービス社、カスタマー・バリュー・マネジメント・コンサルティング社の経営者。
件名1 マーケティング
原タイトル 原タイトル:Who stole my customer??



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。