蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
教師のハテナ思考 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く
|
著者名 |
若松 俊介/著
|
著者名ヨミ |
ワカマツ シュンスケ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2023.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306166992 | 374.3/ワカマ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
中 | 802771444 | 374.3/ワカマ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001328142 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
若松 俊介/著
|
著者名ヨミ |
ワカマツ シュンスケ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2023.9 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-18-430926-5 |
分類記号 |
374.3
|
書名 |
教師のハテナ思考 一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く |
書名ヨミ |
キョウシ ノ ハテナ シコウ |
副書名 |
一人一人の子どもに「最適」な指導・支援を考え抜く |
副書名ヨミ |
ヒトリ ヒトリ ノ コドモ ニ サイテキ ナ シドウ シエン オ カンガエヌク |
内容紹介 |
教室の子ども一人一人に「最適」な指導や支援を探るために、教師は何を見、考えればよいのか? その鍵は「問う力」にある。子どもの具体的課題への豊かなアプローチを生む、教師の頭の中を描き出す。 |
件名1 |
教員
|
内容細目
前のページへ