検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

売れる広告効くメッセージ    

著者名 ケネス・ローマン/著
著者名ヨミ ケネス ローマン
出版者 日経広告研究所
出版年月 1996.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 201976727674/ロ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000368707
書誌種別 図書
著者名 ケネス・ローマン/著
著者名ヨミ ケネス ローマン
著者名 ジェーン・マース/著
著者名ヨミ ジェーン マース
著者名 八巻 俊雄/監訳
著者名ヨミ ヤマキ トシオ
著者名 CM総合研究所/監訳
著者名ヨミ シーエム ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 日経広告研究所
出版年月 1996.7
ページ数 220,15p
大きさ 22cm
ISBN 4-532-64028-8
分類記号 674
書名 売れる広告効くメッセージ    
書名ヨミ ウレル コウコク キク メッセージ
内容紹介 効かない広告は、費用がムダなだけでなく、企業内のモラルを低下させ、リクルーティングにも悪影響を及ぼす。では、効く広告は、どのように創るのか? 広告の原理と実際を明解に説く。
件名1 広告
原タイトル 原タイトル:The new how to advertise



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。