蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 201976727 | 674/ロ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケネス・ローマン ジェーン・マース 八巻 俊雄 CM総合研究所
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000368707 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
ケネス・ローマン/著
|
著者名ヨミ |
ケネス ローマン |
著者名 |
ジェーン・マース/著
|
著者名ヨミ |
ジェーン マース |
著者名 |
八巻 俊雄/監訳
|
著者名ヨミ |
ヤマキ トシオ |
著者名 |
CM総合研究所/監訳
|
著者名ヨミ |
シーエム ソウゴウ ケンキュウジョ |
出版者 |
日経広告研究所
|
出版年月 |
1996.7 |
ページ数 |
220,15p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-532-64028-8 |
分類記号 |
674
|
書名 |
売れる広告効くメッセージ |
書名ヨミ |
ウレル コウコク キク メッセージ |
内容紹介 |
効かない広告は、費用がムダなだけでなく、企業内のモラルを低下させ、リクルーティングにも悪影響を及ぼす。では、効く広告は、どのように創るのか? 広告の原理と実際を明解に説く。 |
件名1 |
広告
|
原タイトル |
原タイトル:The new how to advertise |
内容細目
前のページへ