蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
広告読本 (読本シリーズ) 第2版
|
著者名 |
八巻 俊雄/著
|
著者名ヨミ |
ヤマキ トシオ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1995.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 111723557 | 674/ヤ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000295289 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
八巻 俊雄/著
|
著者名ヨミ |
ヤマキ トシオ |
著者名 |
梶山 皓/著
|
著者名ヨミ |
カジヤマ コウ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
1995.5 |
ページ数 |
239,11p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-492-08284-0 |
分類記号 |
674
|
書名 |
広告読本 (読本シリーズ) 第2版 |
書名ヨミ |
コウコク ドクホン |
叢書名 |
読本シリーズ
|
内容紹介 |
変わる広告、変わる戦略、広告実務と広告理論の定本。媒体マルチ化、規制を中心に改訂し、最新の業界情報をもりこんだ第2版。 |
件名1 |
広告
|
内容細目
前のページへ