検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

家族市場が変わる  ファミリーアイデンティティのマーケティング  

著者名 平林 千春/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ チハル
出版者 実業之日本社
出版年月 1994.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 111527685675/ヒ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000237357
書誌種別 図書
著者名 平林 千春/著
著者名ヨミ ヒラバヤシ チハル
著者名 伊藤 洋子/著
著者名ヨミ イトウ ヨウコ
出版者 実業之日本社
出版年月 1994.4
ページ数 272p
大きさ 21cm
ISBN 4-408-10137-0
分類記号 675
書名 家族市場が変わる  ファミリーアイデンティティのマーケティング  
書名ヨミ カゾク シジョウ ガ カワル
副書名 ファミリーアイデンティティのマーケティング
副書名ヨミ ファミリー アイデンティティ ノ マーケティング
内容紹介 90年代、家庭内での個としての生活充実欲求はさらに深まり、深くなって、家族との関係を問い直すところにきた。新たな家族像の模索と形成、そこにマーケティングはどのように関与するかを考察する。
件名1 マーケティング
件名2 家族



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。