蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
家族市場が変わる ファミリーアイデンティティのマーケティング
|
著者名 |
平林 千春/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ チハル |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
1994.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 111527685 | 675/ヒ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000237357 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
平林 千春/著
|
著者名ヨミ |
ヒラバヤシ チハル |
著者名 |
伊藤 洋子/著
|
著者名ヨミ |
イトウ ヨウコ |
出版者 |
実業之日本社
|
出版年月 |
1994.4 |
ページ数 |
272p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-408-10137-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
家族市場が変わる ファミリーアイデンティティのマーケティング |
書名ヨミ |
カゾク シジョウ ガ カワル |
副書名 |
ファミリーアイデンティティのマーケティング |
副書名ヨミ |
ファミリー アイデンティティ ノ マーケティング |
内容紹介 |
90年代、家庭内での個としての生活充実欲求はさらに深まり、深くなって、家族との関係を問い直すところにきた。新たな家族像の模索と形成、そこにマーケティングはどのように関与するかを考察する。 |
件名1 |
マーケティング
|
件名2 |
家族
|
内容細目
前のページへ