蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
| 書名 |
最新一目でわかる商品・ブランド地図
|
| 著者名 |
吉本 俊二/著
|
| 著者名ヨミ |
ヨシモト シュンジ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
1993.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
| 1 |
北 | 810203281 | 675.1/ヨ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000000220360 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
吉本 俊二/著
|
| 著者名ヨミ |
ヨシモト シュンジ |
| 出版者 |
日本実業出版社
|
| 出版年月 |
1993.11 |
| ページ数 |
213p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-534-02094-5 |
| 分類記号 |
675.1
|
| 書名 |
最新一目でわかる商品・ブランド地図 |
| 書名ヨミ |
サイシン ヒトメ デ ワカル ショウヒン ブランド チズ |
| 内容紹介 |
メーカーの企画開発担当者、広告マン、バイヤー、ブランドオタクの人から、フツーのビジネスマンまで必携のブランドマップを全面刷新。嗜好別徹底編集、アイテム別マップ・テキストを大幅に書きかえ、マーケティング環境を鋭く分析。 |
| 件名1 |
商品
|
内容細目
前のページへ