蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
テスティモはなぜ売れたのか 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
|
著者名 |
片山 又一郎/著
|
著者名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1993.9 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 303269146 | 576.7/カ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000208749 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
片山 又一郎/著
|
著者名ヨミ |
カタヤマ マタイチロウ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1993.9 |
ページ数 |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-54089-9 |
分類記号 |
576.7
|
書名 |
テスティモはなぜ売れたのか 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは |
書名ヨミ |
テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ |
副書名 |
大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは |
副書名ヨミ |
ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ |
内容紹介 |
「芸術化産業」宣言、そして「マーケティング・ルネッサンス」構想。驚異的ヒット製品、テスティモを産み出したカネボウの戦略とは何か。カネボウの「モノ作り」をマーケティング的視点から分析し検討する“生きたマーケティングのテキスト”。 |
件名1 |
カネボウ化粧品
|
内容細目
前のページへ