検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

テスティモはなぜ売れたのか  大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは  

著者名 片山 又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 PHP研究所
出版年月 1993.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 303269146576.7/カ/8書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000208749
書誌種別 図書
著者名 片山 又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 PHP研究所
出版年月 1993.9
ページ数 189p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-54089-9
分類記号 576.7
書名 テスティモはなぜ売れたのか  大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは  
書名ヨミ テスティモ ワ ナゼ ウレタ ノカ
副書名 大ヒット商品を生んだカネボウの戦略とは
副書名ヨミ ダイヒット ショウヒン オ ウンダ カネボウ ノ センリャク トワ
内容紹介 「芸術化産業」宣言、そして「マーケティング・ルネッサンス」構想。驚異的ヒット製品、テスティモを産み出したカネボウの戦略とは何か。カネボウの「モノ作り」をマーケティング的視点から分析し検討する“生きたマーケティングのテキスト”。
件名1 カネボウ化粧品



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。