蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
|
著者名 |
安藤 竜二/著
|
著者名ヨミ |
アンドウ リュウジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 203264668 | 602.1/ア/8 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000900461271 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
安藤 竜二/著
|
著者名ヨミ |
アンドウ リュウジ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ数 |
222p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-00937-6 |
分類記号 |
602.1
|
書名 |
地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える |
書名ヨミ |
ジモト ノ イッピン オ セカイ ニ ウリダス シカケカタ |
副書名 |
「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える |
副書名ヨミ |
シル ヒト ゾ シル オ カネ ノ ナル キ ニ カエル |
内容紹介 |
サムライをモチーフにした統一ブランドのもと、地域の歴史に根ざした逸品を売り出す「サムライ日本プロジェクト」の仕掛け人が、中小企業だからこそできる、ブランディングの考え方と仕掛け方を伝授する。 |
著者紹介 |
1971年愛知県生まれ。ブランディングカンパニー(株)DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。経済産業省より地域中小企業サポーターに委嘱される。 |
件名1 |
地場産業
|
件名2 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ