蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
<全予測>1993年消費文化はこうなる 「生活」世直しの時代到来
|
著者名 |
星野 克美/著
|
著者名ヨミ |
ホシノ カツミ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1992.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 111360962 | 675/ホ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000172623 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
星野 克美/著
|
著者名ヨミ |
ホシノ カツミ |
著者名 |
シンボルクリエーション/著
|
著者名ヨミ |
シンボル クリエーション |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
1992.12 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-53805-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
<全予測>1993年消費文化はこうなる 「生活」世直しの時代到来 |
書名ヨミ |
ゼンヨソク センキュウヒャクキュウジュウサンネン ショウヒ ブンカ ワ コウナル |
副書名 |
「生活」世直しの時代到来 |
副書名ヨミ |
セイカツ ヨナオシ ノ ジダイ トウライ |
内容紹介 |
画一的流行から自分本位主義へ。いま、生活者の価値解体が始まる。モノが売れなくなった構造的背景を、18のトレンド・コンセプトによって解明する。 |
件名1 |
消費者
|
件名2 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ