蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
マーケティング概論 改訂版
|
著者名 |
出牛 正芳/著
|
著者名ヨミ |
デウシ マサヨシ |
出版者 |
税務経理協会
|
出版年月 |
1992.5 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 800151540 | 675/デ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000000151275 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
出牛 正芳/著
|
著者名ヨミ |
デウシ マサヨシ |
出版者 |
税務経理協会
|
出版年月 |
1992.5 |
ページ数 |
184p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-419-01787-2 |
分類記号 |
675
|
書名 |
マーケティング概論 改訂版 |
書名ヨミ |
マーケティング ガイロン |
内容紹介 |
1.マーケティングの発展段階 2.マーケティングの役割と3側面 3.マーケティング・コンセプト 4.マーケティング・アプローチ 5.マーケティング研究のための隣接諸科学と学派 6.マーケティングに関する諸批判 ほか3章 |
件名1 |
マーケティング
|
内容細目
前のページへ