検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

マーケティングってそういうことだったの!?  基礎から学びたい人のための新入門書  

著者名 豊田 裕貴/著
著者名ヨミ トヨダ ユウキ
出版者 あさ出版
出版年月 2013.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 140887100675/トヨタ/9書庫貸出可在庫 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007000335216
書誌種別 図書
著者名 豊田 裕貴/著
著者名ヨミ トヨダ ユウキ
出版者 あさ出版
出版年月 2013.8
ページ数 203p
大きさ 19cm
ISBN 4-86063-597-8
分類記号 675
書名 マーケティングってそういうことだったの!?  基礎から学びたい人のための新入門書  
書名ヨミ マーケティング ッテ ソウイウ コト ダッタノ
副書名 基礎から学びたい人のための新入門書
副書名ヨミ キソ カラ マナビタイ ヒト ノ タメ ノ シン ニュウモンショ
内容紹介 ユニクロが失敗して、富士フイルムが成功したものって? 10万円の掃除機はなぜ売れた? 売れなかったインスタントコーヒー、逆転ヒットの秘密は? 物語形式でマーケティングのしくみを解説する。
著者紹介 1970年神奈川県生まれ。法政大学大学院社会科学研究科にて経営学博士号(DBM)を取得。多摩大学経営情報学部教授。著書に「ブランドポジショニングの理論と実践」など。
件名1 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。