蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS) リピート率9割を超える小さなサロンがしている
|
著者名 |
向井 邦雄/著
|
著者名ヨミ |
ムカイ クニオ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2013.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
西 | 602790446 | 673.3/ムカイ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007000371370 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
向井 邦雄/著
|
著者名ヨミ |
ムカイ クニオ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2013.12 |
ページ数 |
217p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-52601-6 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS) リピート率9割を超える小さなサロンがしている |
書名ヨミ |
オキャクサマ ガ ズット カヨイタク ナル ゴクジョウ ノ セッキャク |
副書名 |
リピート率9割を超える小さなサロンがしている |
副書名ヨミ |
リピートリツ キュウワリ オ コエル チイサナ サロン ガ シテ イル |
叢書名 |
DO BOOKS
|
内容紹介 |
小さなお店だからこそできる、常識にとらわれない「極上の接客」とは? 本当の意味での“素敵なお客様”の心をつかみ、そのお客様に喜んでもらい、店側も幸せな店舗経営を実現していくための接客について解説する。 |
件名1 |
接客
|
内容細目
前のページへ