検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

利益を創造する最強営業はこうしてつくる  顧客をつかむ「五つの能力」開発法  

著者名 高橋 弘/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロシ
出版者 プレジデント社
出版年月 1999.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 304333628673.3/リ/8書庫貸出可在庫 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001171000
書誌種別 図書
著者名 高橋 弘/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロシ
著者名 米田 清紀/著
著者名ヨミ ヨネタ キヨノリ
著者名 伊藤 泰敬/著
著者名ヨミ イトウ ヤスヒロ
出版者 プレジデント社
出版年月 1999.7
ページ数 261p
大きさ 20cm
ISBN 4-8334-1686-7
分類記号 673.3
書名 利益を創造する最強営業はこうしてつくる  顧客をつかむ「五つの能力」開発法  
書名ヨミ リエキ オ ソウゾウ スル サイキョウ エイギョウ ワ コウシテ ツクル
副書名 顧客をつかむ「五つの能力」開発法
副書名ヨミ コカク オ ツカム イツツ ノ ノウリョク カイハツホウ
内容紹介 売れない今、企業を救うのは営業だ。成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、五つの能力を備えた営業力が必要。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。
著者紹介 1938年大阪府生まれ。エムズスタッフオフィス代表取締役。
件名1 販売管理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。