蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
利益を創造する最強営業はこうしてつくる 顧客をつかむ「五つの能力」開発法
|
著者名 |
高橋 弘/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロシ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1999.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 304333628 | 673.3/リ/8 | 書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000001171000 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
高橋 弘/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロシ |
著者名 |
米田 清紀/著
|
著者名ヨミ |
ヨネタ キヨノリ |
著者名 |
伊藤 泰敬/著
|
著者名ヨミ |
イトウ ヤスヒロ |
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
1999.7 |
ページ数 |
261p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-8334-1686-7 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
利益を創造する最強営業はこうしてつくる 顧客をつかむ「五つの能力」開発法 |
書名ヨミ |
リエキ オ ソウゾウ スル サイキョウ エイギョウ ワ コウシテ ツクル |
副書名 |
顧客をつかむ「五つの能力」開発法 |
副書名ヨミ |
コカク オ ツカム イツツ ノ ノウリョク カイハツホウ |
内容紹介 |
売れない今、企業を救うのは営業だ。成熟市場の不況に打ち勝ち業績を伸ばすには、五つの能力を備えた営業力が必要。その能力と構築方法を具体的に解説する実践書。 |
著者紹介 |
1938年大阪府生まれ。エムズスタッフオフィス代表取締役。 |
件名1 |
販売管理
|
内容細目
前のページへ