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書誌情報
| 書名 |
教員の「働き方改革」はなぜ進まないのか 教育・教員の特殊性をふまえた改革提言
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| 著者名 |
高橋 哲/編
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| 著者名ヨミ |
タカハシ サトシ |
| 出版者 |
日本評論社
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| 出版年月 |
2025.9 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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| 1 |
中 | 802847590 | 374.37/キヨウ/9 | 新着本 | 貸出可 | 発注中 |
× |
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高橋 哲 井本 佳宏 北田 佳子 鄭 修娟 高橋 哲 高橋 望 丸山 和昭 宮澤 孝子 山崎 洋介
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1007001514289 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 著者名 |
高橋 哲/編
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| 著者名ヨミ |
タカハシ サトシ |
| 著者名 |
井本 佳宏/著
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| 著者名ヨミ |
イモト ヨシヒロ |
| 著者名 |
北田 佳子/著
|
| 著者名ヨミ |
キタダ ヨシコ |
| 著者名 |
鄭 修娟/著
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| 著者名ヨミ |
テイ シュウケン |
| 著者名 |
高橋 哲/編
|
| 著者名ヨミ |
タカハシ サトシ |
| 出版者 |
日本評論社
|
| 出版年月 |
2025.9 |
| ページ数 |
9,287p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-535-52873-4 |
| 分類記号 |
374.37
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| 書名 |
教員の「働き方改革」はなぜ進まないのか 教育・教員の特殊性をふまえた改革提言 |
| 書名ヨミ |
キョウイン ノ ハタラキカタ カイカク ワ ナゼ ススマナイ ノカ |
| 副書名 |
教育・教員の特殊性をふまえた改革提言 |
| 副書名ヨミ |
キョウイク キョウイン ノ トクシュセイ オ フマエタ カイカク テイゲン |
| 内容紹介 |
なぜ教師という仕事が、これほどまでに「苦しい職業」になってしまったのか。2025年「給特法」改正の不充分さを徹底分析。学校で教員が生徒に教えることを中心に仕事をする本来の姿を取り戻すための、改革を提言する。 |
| 件名1 |
教員
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| 件名2 |
労働時間
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内容細目
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