検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 3 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 3 発注数 0

書誌情報

書名

対話の実践力  ケアを極める聞き方・話し方  

著者名 小瀬古 伸幸/著
著者名ヨミ コセコ ノブユキ
出版者 中央法規出版
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 西603533324369.17/コセコ/9新着本貸出可発注中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001511044
書誌種別 図書
著者名 小瀬古 伸幸/著
著者名ヨミ コセコ ノブユキ
出版者 中央法規出版
出版年月 2025.9
ページ数 135p
大きさ 21cm
ISBN 4-8243-0299-1
分類記号 369.17
書名 対話の実践力  ケアを極める聞き方・話し方  
書名ヨミ タイワ ノ ジッセンリョク
副書名 ケアを極める聞き方・話し方
副書名ヨミ ケア オ キワメル キキカタ ハナシカタ
内容紹介 多忙な支援現場で、どうすれば「対話」していけるのか。困難を抱える人の支援において、「対話」を開く際に大切なポイントや注意点などを、事例をもちいて実践的に解説。FAQも収録する。
著者紹介 訪問看護ステーションみのり副社長(広報戦略担当)。TOKINO AIMS株式会社取締役。精神科認定看護師。著書に「精神疾患をもつ人への支援で、壁にぶち当たったら読む本」など。
件名1 福祉従事者
件名2 医療従事者
件名3 医療連携



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。