蔵書情報
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書誌情報
書名 |
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略
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著者名 |
岡田 祐子/編著
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著者名ヨミ |
オカダ ユウコ |
出版者 |
中央経済社
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出版年月 |
2025.8 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
東 | 402619886 | 673.3/オカタ/9 | 新着本 | 貸出可 | 発注中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001500114 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岡田 祐子/編著
|
著者名ヨミ |
オカダ ユウコ |
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2025.8 |
ページ数 |
2,11,325p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-53271-9 |
分類記号 |
673.3
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書名 |
ポイントサービス3.0 エンゲージメント時代のポイント戦略 |
書名ヨミ |
ポイント サービス サンテンゼロ |
副書名 |
エンゲージメント時代のポイント戦略 |
副書名ヨミ |
エンゲージメント ジダイ ノ ポイント センリャク |
内容紹介 |
顧客との深い関係性を築く「3.0」時代へ進化したポイントサービス。豊富な事例を紹介しながら、ポイントサービスに秘められた可能性と、それが社会にもたらす新たな価値の創造を論じる。 |
著者紹介 |
慶應義塾大学卒業。株式会社エムズコミュニケイトを設立、代表取締役。大手企業、自治体のポイントサービスなどを行う。著書に「成功するポイントサービス」がある。 |
件名1 |
ポイントサービス
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内容細目
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