検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 1 発注数 1

書誌情報

書名

イノベーション普及する条件 (岩波新書 新赤版)   

著者名 天野 友道/著
著者名ヨミ アマノ トモミチ
出版者 岩波書店
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 東百舌資料購入予M675/アマノ/9一般書貸出可注文済 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001499987
書誌種別 図書
著者名 天野 友道/著
著者名ヨミ アマノ トモミチ
出版者 岩波書店
出版年月 2025.7
ページ数 11,159,21p
大きさ 18cm
ISBN 4-00-432075-3
分類記号 675
書名 イノベーション普及する条件 (岩波新書 新赤版)   
書名ヨミ イノベーション フキュウ スル ジョウケン
叢書名 岩波新書 新赤版
叢書巻次 2075
内容紹介 新しいものが世の中に広まり定着する「条件」とは何か。ハーバード・ビジネス・スクールで教えてきた著者が、新商品や新しいアイデアの普及を阻害する「摩擦」と、普及を決定づける消費者や企業の個々の選択から考察する。
著者紹介 神奈川県生まれ。スタンフォード大学経済学修士・経済学博士(Ph.D.)取得。ハーバード・ビジネス・スクール助教授、株式会社INFORICH社外取締役。
件名1 マーケティング
件名2 消費者
件名3 技術革新



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。