蔵書情報
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書誌情報
書名 |
本当にためになるゲームの歴史 1本のゲームが億を生む仕組みのすべて
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著者名 |
岩崎 啓眞/著
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著者名ヨミ |
イワサキ ヒロマサ |
出版者 |
ぱる出版
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出版年月 |
2025.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
堺市駅 | 141294918 | 589.77/イワサ/9 | 新着本 | 貸出可 | 発注中 |
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関連資料
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アーケードゲーム-歴史 テレビゲーム-歴史 ゲームソフト-歴史
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001497112 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
岩崎 啓眞/著
|
著者名ヨミ |
イワサキ ヒロマサ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2025.7 |
ページ数 |
199p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-1441-3 |
分類記号 |
589.77
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書名 |
本当にためになるゲームの歴史 1本のゲームが億を生む仕組みのすべて |
書名ヨミ |
ホントウ ニ タメ ニ ナル ゲーム ノ レキシ |
副書名 |
1本のゲームが億を生む仕組みのすべて |
副書名ヨミ |
イッポン ノ ゲーム ガ オク オ ウム シクミ ノ スベテ |
内容紹介 |
初期のアーケードから最新のVRまで、ゲームはどうやってお金になってきたのか。名作ゲームの開発背景や、時代を反映したビジネスモデルの変遷などを詳細に描き、商用ビデオゲームの“儲け方”の仕組みを公開する。 |
著者紹介 |
ゲームプログラマー・ゲームデザイナー。 |
件名1 |
アーケードゲーム-歴史
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件名2 |
テレビゲーム-歴史
|
件名3 |
ゲームソフト-歴史
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内容細目
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