蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
おおいすくないどっちどっち? (なないろえほん)
|
著者名 |
鹿子木 康弘/作
|
著者名ヨミ |
カナコギ ヤスヒロ |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306271958 | E/オオイ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001488453 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
鹿子木 康弘/作
|
著者名ヨミ |
カナコギ ヤスヒロ |
著者名 |
La ZOO/絵
|
著者名ヨミ |
ラズー |
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
[27p] |
大きさ |
19×19cm |
ISBN |
4-569-88221-5 |
分類記号 |
E
|
書名 |
おおいすくないどっちどっち? (なないろえほん) |
書名ヨミ |
オオイ スクナイ ドッチ ドッチ |
叢書名 |
なないろえほん
|
内容紹介 |
ぱっと見て、数くらべをしてみよう。数えるのはやめて、よーく見て…。1歳から計算脳を育てる、大阪大学発達認知科学ラボ発エビデンス絵本。親子で楽しみながら、直感的な数の理解=サビタイジングを育むことができる。 |
著者紹介 |
発達心理学者。博士(文学)。大阪大学大学院人間科学研究科発達認知科学分野教授。 |
件名1 |
数
|
内容細目
前のページへ