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書誌情報

書名

いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応  

著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6


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1 306270851673.3/アント/9新着本貸出可発注中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001485684
書誌種別 図書
著者名 安藤 俊介/著
著者名ヨミ アンドウ シュンスケ
出版者 PHP研究所
出版年月 2025.6
ページ数 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-85934-7
分類記号 673.3
書名 いますぐできる!接客・サービス業のためのアンガーマネジメント  「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応  
書名ヨミ イマ スグ デキル セッキャク サービスギョウ ノ タメ ノ アンガー マネジメント
副書名 「相手の顔をつぶさず、受け流す」カスハラ・ハードクレーム対応
副書名ヨミ アイテ ノ カオ オ ツブサズ ウケナガス カスハラ ハード クレーム タイオウ
内容紹介 カスタマーハラスメントをうまく切り返し、穏便に解決するためのアンガーマネジメントを解説する。ケース別の対応・会話方法、カスハラのストレスから心を守るメンタルケアも紹介。
著者紹介 群馬県生まれ。一般社団法人日本アンガーマネジメント協会ファウンダー。新潟産業大学客員教授。アンガーマネジメントコンサルタント。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理
件名3 怒り



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