検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

公務員のためのマーケティング講座  成果を最大化する政策・施策・事業づくり  

著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2025.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402612279318/ナカハ/9新着本貸出可発注中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001483688
書誌種別 図書
著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2025.5
ページ数 195p
大きさ 21cm
ISBN 4-7615-2931-4
分類記号 318
書名 公務員のためのマーケティング講座  成果を最大化する政策・施策・事業づくり  
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング コウザ
副書名 成果を最大化する政策・施策・事業づくり
副書名ヨミ セイカ オ サイダイカ スル セイサク シサク ジギョウズクリ
内容紹介 住民のニーズに応え、成果を出す方法とは? 自治体におけるマーケティング戦略の企画立案を5つの実践ステップに分けて解説。マーケティングの実効性を高めるために公務員に求められるコーディネーションの重要性にも触れる。
著者紹介 山口県生まれ。米国ピッツバーグ大学公共政策大学院卒。モジョコンサルティング合同会社代表。相模女子大学大学院社会起業研究科講師(ソーシャル・イノベーション論)。
件名1 地方行政
件名2 マーケティング



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。