蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
カスハラの正体 (中公新書ラクレ)
|
著者名 |
関根 眞一/著
|
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2025.4 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802831107 | M673.3/セキネ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001474157 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
関根 眞一/著
|
著者名ヨミ |
セキネ シンイチ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版年月 |
2025.4 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-12-150840-9 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
カスハラの正体 (中公新書ラクレ) |
書名ヨミ |
カスハラ ノ ショウタイ |
叢書名 |
中公新書ラクレ
|
叢書巻次 |
840 |
内容紹介 |
苦情処理のプロが、これまでに対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。クレーマーとのリアルなバトル例も多数掲載する。 |
著者紹介 |
埼玉県越生町生まれ。西武百貨店を経て、メデュケーション(株)を興す。苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「日本苦情白書」など。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ