検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 3 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 3 発注数 0

書誌情報

書名

カスハラの正体 (中公新書ラクレ)   

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802831107M673.3/セキネ/9新着本貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001474157
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2025.4
ページ数 263p
大きさ 18cm
ISBN 4-12-150840-9
分類記号 673.3
書名 カスハラの正体 (中公新書ラクレ)   
書名ヨミ カスハラ ノ ショウタイ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書巻次 840
内容紹介 苦情処理のプロが、これまでに対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。クレーマーとのリアルなバトル例も多数掲載する。
著者紹介 埼玉県越生町生まれ。西武百貨店を経て、メデュケーション(株)を興す。苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「日本苦情白書」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。