検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 0 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0 発注数 0

書誌情報

書名

自治体職員のための不当要求行為対応ブック  事例からわかるトラブル回避策  

著者名 宇都木法律事務所/編著
著者名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 802827568318.5/シチタ/9一般書貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001457179
書誌種別 図書
著者名 宇都木法律事務所/編著
著者名ヨミ ウツキ ホウリツ ジムショ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.2
ページ数 7,234p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-11473-5
分類記号 318.5
書名 自治体職員のための不当要求行為対応ブック  事例からわかるトラブル回避策  
書名ヨミ ジチタイ ショクイン ノ タメ ノ フトウ ヨウキュウ コウイ タイオウ ブック
副書名 事例からわかるトラブル回避策
副書名ヨミ ジレイ カラ ワカル トラブル カイヒサク
内容紹介 地方自治の現場で実際に起こった「不当要求」事例を取り上げ、どのように対応し法的解決が可能であるか、その際どのような視点が必要かを解説。応用問題、クレーマーチェックシート、苦情・クレーム対応マニュアルも掲載。
件名1 苦情処理



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。