蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204354666 | 675.2/イヌカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
中 | 802816710 | 675.2/イヌカ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001435553 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
犬飼 江梨子/著
|
著者名ヨミ |
イヌカイ エリコ |
出版者 |
フォレスト出版
|
出版年月 |
2024.11 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86680-292-3 |
分類記号 |
675.2
|
書名 |
「消費者ニーズ」の解像度を高める |
書名ヨミ |
ショウヒシャ ニーズ ノ カイゾウド オ タカメル |
内容紹介 |
差別化が難しい時代に、「消費者の無意識」にリーチする「ニーズ・ファインディング・メソッド」を紹介。消費者ニーズの理解が飛躍的に向上し、売れる商品コンセプトに落とし込むことができる。 |
著者紹介 |
消費者心理分析専門家。株式会社イー・クオーレ代表取締役。米国NLP協会認定マスタープラクティショナー。LABプロファイルトレーナー。 |
件名1 |
マーケティング リサーチ
|
件名2 |
消費者
|
内容細目
前のページへ