蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
南 | 306246505 | 675/セイコ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
モバイルマーケティング モバイルアプリ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001422844 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
アイリッジ/編著
|
著者名ヨミ |
アイリッジ |
出版者 |
クロスメディア・パブリッシング
|
出版年月 |
2024.9 |
ページ数 |
198p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-295-41014-0 |
分類記号 |
675
|
書名 |
成功する企業アプリ 戦略から開発、運用まで事業にインパクトをもたらすポイント |
書名ヨミ |
セイコウ スル キギョウ アプリ |
副書名 |
戦略から開発、運用まで事業にインパクトをもたらすポイント |
副書名ヨミ |
センリャク カラ カイハツ ウンヨウ マデ ジギョウ ニ インパクト オ モタラス ポイント |
内容紹介 |
業界最大手のアプリ開発会社が、そのノウハウを余すことなく公開。アプリを取り巻く背景や、開発が失敗する理由を明らかにするとともに、いかにしてアプリ開発と運用を成功に導くか、その具体的な手法を徹底解説する。 |
件名1 |
モバイルマーケティング
|
件名2 |
モバイルアプリ
|
内容細目
前のページへ