蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ごく普通の公立小学校が、校内研究の常識を変えてみた
|
著者名 |
葛原 順也/著
|
著者名ヨミ |
クズハラ ジュンヤ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中 | 802808451 | 370.7/クスハ/9 | 教育情報 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001413869 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
葛原 順也/著
|
著者名ヨミ |
クズハラ ジュンヤ |
著者名 |
花岡 隼佑/著
|
著者名ヨミ |
ハナオカ シュンスケ |
出版者 |
明治図書出版
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-18-248826-9 |
分類記号 |
370.7
|
書名 |
ごく普通の公立小学校が、校内研究の常識を変えてみた |
書名ヨミ |
ゴク フツウ ノ コウリツ ショウガッコウ ガ コウナイ ケンキュウ ノ ジョウシキ オ カエテ ミタ |
内容紹介 |
「やらされ感がある」「負担が大きい」などネガティブな印象の校内研究を、教職員の主体性と成果を両立するポジティブな校内研究へ転換するために、公立小学校で積み重ねられた試行錯誤をまとめる。 |
件名1 |
教育研究
|
件名2 |
教員研修
|
内容細目
前のページへ