蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学
|
著者名 |
越智 啓太/著
|
著者名ヨミ |
オチ ケイタ |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2024.8 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
美木多 | 321469090 | 675/オチ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001410546 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
越智 啓太/著
|
著者名ヨミ |
オチ ケイタ |
出版者 |
実務教育出版
|
出版年月 |
2024.8 |
ページ数 |
303p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7889-1493-3 |
分類記号 |
675
|
書名 |
買い物の科学 消費者行動と広告をめぐる心理学 |
書名ヨミ |
カイモノ ノ カガク |
副書名 |
消費者行動と広告をめぐる心理学 |
副書名ヨミ |
ショウヒシャ コウドウ ト コウコク オ メグル シンリガク |
内容紹介 |
競合に勝つ商品パッケージの秘密、値下げしたのに前より売れない理由、推しブランドに選ばれるための戦略…。買い物をめぐる人間行動について、社会心理学の観点からわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
横浜市生まれ。警視庁科学捜査研究所研究員などを経て、法政大学文学部心理学科教授。臨床心理士。専門は社会心理学、犯罪心理学。著書に「ケースで学ぶ犯罪心理学」「恋愛の科学」など。 |
件名1 |
消費者
|
内容細目
前のページへ