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所蔵数 2 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

ハードクレームから従業員・組織を守る本  カスハラ、悪意クレームなど  

著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6


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1 中央般114501661673.3/ツタ/9一般書貸出可貸出中  ×
2 402585673673.3/ツタ/9新着本貸出可点検中  ×

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書誌詳細

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タイトルコード 1007001400091
書誌種別 図書
著者名 津田 卓也/著
著者名ヨミ ツダ タクヤ
出版者 あさ出版
出版年月 2024.6
ページ数 255p
大きさ 19cm
ISBN 4-86667-684-5
分類記号 673.3
書名 ハードクレームから従業員・組織を守る本  カスハラ、悪意クレームなど  
書名ヨミ ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン
副書名 カスハラ、悪意クレームなど
副書名ヨミ カスハラ アクイ クレーム ナド
内容紹介 現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。
著者紹介 株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。
件名1 販売管理
件名2 苦情処理



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