蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど
|
著者名 |
津田 卓也/著
|
著者名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2024.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
中央般 | 114501661 | 673.3/ツタ/9 | 一般書 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
2 |
東 | 402585673 | 673.3/ツタ/9 | 新着本 | 貸出可 | 点検中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001400091 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
津田 卓也/著
|
著者名ヨミ |
ツダ タクヤ |
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2024.6 |
ページ数 |
255p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86667-684-5 |
分類記号 |
673.3
|
書名 |
ハードクレームから従業員・組織を守る本 カスハラ、悪意クレームなど |
書名ヨミ |
ハード クレーム カラ ジュウギョウイン ソシキ オ マモル ホン |
副書名 |
カスハラ、悪意クレームなど |
副書名ヨミ |
カスハラ アクイ クレーム ナド |
内容紹介 |
現場の従業員を疲弊させないためには、企業・組織がハードクレームへの対応方針を明確にすることが必要。ハードクレームを見極め、毅然とした態度で「断る」テクニックを多数紹介する。切り取って使える対応手順等の付録あり。 |
著者紹介 |
株式会社キューブルーツ代表取締役。著書に「どんなクレームも絶対解決できる!」「なぜか印象がよくなるすごい断り方」など。 |
件名1 |
販売管理
|
件名2 |
苦情処理
|
内容細目
前のページへ