蔵書情報
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書誌情報
書名 |
ゲーム開発プロジェクト管理の基本 ゲームは企業でどう作られているのか?
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著者名 |
下田 紀之/著
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著者名ヨミ |
シモダ ノリユキ |
出版者 |
技術評論社
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出版年月 |
2024.2 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
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1 |
美 原 | 512488230 | 589.77/シモタ/9 | 新着本 | 貸出可 | 貸出中 |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001365817 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
下田 紀之/著
|
著者名ヨミ |
シモダ ノリユキ |
出版者 |
技術評論社
|
出版年月 |
2024.2 |
ページ数 |
207p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-297-14004-5 |
分類記号 |
589.77
|
書名 |
ゲーム開発プロジェクト管理の基本 ゲームは企業でどう作られているのか? |
書名ヨミ |
ゲーム カイハツ プロジェクト カンリ ノ キホン |
副書名 |
ゲームは企業でどう作られているのか? |
副書名ヨミ |
ゲーム ワ キギョウ デ ドウ ツクラレテ イル ノカ |
内容紹介 |
新規にゲームを製作する初期開発プロジェクトを題材に、ゲームという「目的が浮動する」プロジェクトの構造および工程の理解と管理方法、開発後の運用工程における管理手法を解説する。演習も収録。 |
著者紹介 |
株式会社セガなどのゲーム会社を経て、岡山理科大学教授。 |
件名1 |
ゲームソフト
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件名2 |
プロジェクト管理
|
内容細目
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