検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 6 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 6 発注数 0

書誌情報

書名

子どもの自己調整スキルを磨く  個別最適な学びと協働的な学びを根底から支える  

著者名 横田 富信/著
著者名ヨミ ヨコタ トミノブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2024.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 美 原512488974375.1/ヨコタ/9新着本貸出可発注中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001365742
書誌種別 図書
著者名 横田 富信/著
著者名ヨミ ヨコタ トミノブ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2024.2
ページ数 249p
大きさ 19cm
ISBN 4-491-05427-8
分類記号 375.1
書名 子どもの自己調整スキルを磨く  個別最適な学びと協働的な学びを根底から支える  
書名ヨミ コドモ ノ ジコ チョウセイ スキル オ ミガク
副書名 個別最適な学びと協働的な学びを根底から支える
副書名ヨミ コベツ サイテキ ナ マナビ ト キョウドウテキ ナ マナビ オ コンテイ カラ ササエル
内容紹介 これから求められる「学習観」「授業観」に基づき、子ども一人ひとりが「自立した学習者」となるために欠かせない「自己調整スキル」をどのようにして磨けばよいのかを、具体的な実践ベースで紹介する。
著者紹介 東京学芸大学教育学部中等教育教員養成課程社会専攻卒。東京都世田谷区立代沢小学校指導教諭。著書に「黒子先生の見えざる指導力」など。
件名1 学習指導



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。