蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報
書名 |
ブランド・パワー (MarkeZine BOOKS) ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」
|
著者名 |
木村 元/著
|
著者名ヨミ |
キムラ ツカサ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求記号 |
配架場所 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
北 | 204316871 | 675/キムラ/9 | 一般書 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1007001355108 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
木村 元/著
|
著者名ヨミ |
キムラ ツカサ |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.12 |
ページ数 |
271p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7981-8283-4 |
分類記号 |
675
|
書名 |
ブランド・パワー (MarkeZine BOOKS) ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」 |
書名ヨミ |
ブランド パワー |
副書名 |
ブランド力を数値化する「マーケティングの新指標」 |
副書名ヨミ |
ブランドリョク オ スウチカ スル マーケティング ノ シンシヒョウ |
叢書名 |
MarkeZine BOOKS
|
内容紹介 |
売上・利益に作用するブランド力を数値化するには? 科学的に説かれたブランド論を実務に落とし込む参考書。世界のブランディングを経験したユニリーバの元マーケターが、6つの指標でブランドの状態を可視化する方法を解説。 |
著者紹介 |
ユニリーバなどを経て、株式会社Brandism代表取締役。 |
件名1 |
ブランディング
|
内容細目
前のページへ