検索結果書誌詳細

  • 現在、予約しているのは 1 件です。

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1 発注数 0

書誌情報

書名

湖池屋の流儀  老舗を再生させたブランディング戦略  

著者名 佐藤 章/著
著者名ヨミ サトウ アキラ
出版者 中央公論新社
出版年月 2023.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

  

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


登録するリストログインメモ


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402559850588.39/サトウ/9ビジネス書貸出可貸出中  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001354639
書誌種別 図書
著者名 佐藤 章/著
著者名ヨミ サトウ アキラ
出版者 中央公論新社
出版年月 2023.12
ページ数 188p
大きさ 20cm
ISBN 4-12-005723-6
分類記号 588.39
書名 湖池屋の流儀  老舗を再生させたブランディング戦略  
書名ヨミ コイケヤ ノ リュウギ
副書名 老舗を再生させたブランディング戦略
副書名ヨミ シニセ オ サイセイ サセタ ブランディング センリャク
内容紹介 安売り競争で苦戦を強いられていたポテトチップスの開拓者が、社の威信をかけた「プライドポテト」で起死回生のV字回復。老舗のブランド再構築はいかになされたか。新生・湖池屋の社長が、独自の戦略を説く。
著者紹介 東京生まれ。早稲田大学法学部卒業。キリンビールに入社。キリンビバレッジ社長、湖池屋執行役員兼日清食品ホールディングス執行役員などを経て、湖池屋代表取締役社長。
件名1 湖池屋



内容細目

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。