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書誌情報

書名

世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?    

著者名 イヴ・アナニア/著
著者名ヨミ イヴ アナニア
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.12


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No. 所蔵館 資料番号 請求記号 配架場所 帯出区分 状態 貸出
1 402556153675/セカイ/9一般書貸出可在庫 

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書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1007001349074
書誌種別 図書
著者名 イヴ・アナニア/著
著者名ヨミ イヴ アナニア
著者名 イザベル・ミュスニク/著
著者名ヨミ イザベル ミュスニク
著者名 フィリップ・ゲヨシェ/著
著者名ヨミ フィリップ ゲヨシェ
著者名 鈴木 智子/監訳
著者名ヨミ スズキ サトコ
著者名 名取 祥子/訳
著者名ヨミ ナトリ ショウコ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2023.12
ページ数 17,521,12p
大きさ 19cm
ISBN 4-492-55830-0
分類記号 675
書名 世界のラグジュアリーブランドはいま何をしているのか?    
書名ヨミ セカイ ノ ラグジュアリー ブランド ワ イマ ナニ オ シテ イル ノカ
内容紹介 コロナ危機後も、世界的に成長し続けるラグジュアリー産業。誰もが知っている代表的ブランドや、デジタル時代に生まれた新進ブランドの事例とともに、先端技術を取り込み、加速と破壊を推し進める世界的ブランドの全貌に迫る。
著者紹介 仏コンサルティング会社「ライトハウス」の創業者兼CEO。
件名1 ブランディング
原タイトル 原タイトル:Le luxe contre‐attaque



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